パワプロ2017 千葉ロッテ編 日本シリーズ #3-第3戦-二木vsジョンソン |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

こんにちは。久々にパワプロです。

 

第3戦は球場をマツダズームズームスタジアムに移して、先発は二木とジョンソン。

 

この企画ではないですがジョンソンには本塁打を打たれている嫌な相手です。そう、ここではDH制がないためコーンウェル、キャッチャーでスタメン。

 

まずは二木のピッチング、いきなり4連続三振を奪う素晴らしいピッチング。

6回、角中がライト前にクリーンヒット。

二死一三塁、今回スタメンのパラデスがタイムリーでロッテが先制。

 

更に得点を重ね7回には平沢が技ありの流し打ちでこの回6点目。

広島の反撃は7回。画像は二死一二塁のピンチで田中をうちとるシーンだが前の回、スタミナの関係で降板した二木の後を大谷が継いだが、1点を失う。この日の大谷は不安定だった。

 

最後は古谷が田中賢介を打ち取りゲームセット。ってか誰とトレードしたんだ?賢介。あとで確認。

 

このままストレート勝ちと行くのかそれとも・・・

ヒロインは納得のこの人。

 

 

 

 

次は涌井で決めようかと思いましたがちょっと別の先発で行きます。

 

以上、パワプロ千葉ロッテ編でした。

 

ペタしてね