パワプロ2017 千葉ロッテ編 #41 日本ハム戦 福浦スランプのため猪本と入れ替え |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

こんばんは、千葉ロッテ編飲み進めている状況ではありますが早く最後ドラフトやFAなどの体験をしたいため、ご了承下さい。すでにパワプロ2018の発売が決定しており自身の購入も決定しておりますが現在やっている企画は2016のアップデート版で進めていきますのでよろしくお

願い致します。

 

まず、この前の試合、逆転2ランを平沢大河が打ちサヨナラ勝ちをしております。また鈴木大地のチャンスがGからFに上がりました。がまだ赤であります。

前置きが長くなりましたが今回の試合です。

ミスターいぶし銀の名を持つ福浦がこの前の試合終了後スランプに陥ったため下に落としました。ご覧の通り、猪本を上げ8番でスタメン。しかしこの猪本が・・・・

 

初回、鈴木大地の一発でロッテが先制したのも束の間、すぐに同点にされこのレアードの2ランで勝ち越しを許す。唐川また乱調。。。

 

しかし、前試合サヨナラ2ランの平沢、この試合は5番に上げまして見事に期待に応え同点タイムリーで唐川を援護する。

しかし、その援護も虚しく唐川、ハミルトンに勝ち越し3ランを打たれる。

 

その後2点を加えられ4回8失点の大乱調で唐川降板。その後この宗接のタイムリーやコーンウェルの第43号で2点差まで追い上げる。

 

 

が、反撃もここまで。久々に負け試合の投稿となりました。

 

ヒロインは9回パーフェクトリリーフの増井とレアード。

 

ここでちらっと各部門ベスト3を紹介。

西武の菊池、手がつけられません。投手の3冠王?そしてかろうじて3位に石川が勝利数で入ってます。涌井がいませんね~。涌井は12勝なんですよ(^_^;)

こちらが打撃部門。本当に規定打席到達して欲しい。。。

猪本は3打席連続三振・・・

 

 

 

 

マジックは3変わらず。でも優勝は目前。

 

ここからはスキップなしで行きます。