チョー久々にとび森通信♪&ハロウィンイベント |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

こんにちは。今日はお墓参りに行く予定でしたが、母の調子がまた悪くなってしまい、具体的には熱が38度近く出てしまい中止延期になってしまいました。

 

さて、昨日は久々にとび森通信。

ブロ友くーさんとベスフレ登録できました(^^)

写真いっぱい撮ったのでまずはご覧下さい。

デパートを散策

村民さんとおしゃべり

注文してるところかな?

出ました~!くーさんの「よかよか♪」

 

そしてサブの私も呼び、

最後に記念撮影してお開きになりました。あ、もちろんサブともベスフレ登録しましたよ(^^)

 

さてここからはハロウィンイベント

まずはグルミン。思惑通りに驚いていただきありがとうね(^^)

こちらはフラッペ。

私の勝ちですw

 

実は1勝2敗でじゃんけんは負け越しでしたww

 

以上、久々のとび森日記でした(^^)

 

 

あ、なんと。私2DSLL、2台持ちになりました。

 

 

なんか私を読んでるような眼をしていたので買ってしまいました。

でもこれでドラクエ11がスロットを入れ替えずにできます(^^)