パワプロ2017 阪神編 #24交流戦最終戦 楽天戦 オコエ4番!古巣対決そして交流戦順位発表 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

こんにちは。長いタイトルですみません(^_^;)

昨日の晩にプレイした分です。本来3連戦中または2連戦中1試合の投稿が本線それ以外は番外編としてお届けしておりますが今回は本線としてお届けします。楽天戦は10月15日#23であげておりますがこれも本線としてお届けします。

 

 

前回のオコエスタメン起用は10月9日投稿、#19日本ハム戦でした。それ以来2回目となります。(投稿分としてはです)

 

リアルでは大和や俊介の去就も気になるところですが、3番に新外国人エルキンを起用しています。阪神は先発メッセンジャーですから負けるわけにはいきません。それでは行ってみましょう。riakizuさん風(^_^;)

 

まず初回、お声に打席が回ってきますが美馬の前に三振を喫します。

 

5回無死一・二塁、江越のセンター前ヒットで無死満塁。ビッグイニングの予感・・・

 

しかし続く梅野が凡退、次打者は投手のメッセンジャー。もうあれをやるしかありません。失敗覚悟でスクイズ決行。このゲームはバント失敗が多いんです。やったことある方ならわかって頂けるかと。大概ピッチャー前にフライが上がるかピッチャー前に強い打球でダブルプレーってことが多いんですが、ここでは見事に成功。阪神が先制します。

 

と、ハイライトはこれで終わりw

 

 

阪神がそのまま逃げ切りました。

 

 

ヒーローインタビューは10勝一番乗りのこの人。完封勝ちしました。

 

 

オコエはかろうじて1安打しました。

 

 

 

阪神、マジック56としています。

 

交流戦、阪神はわずか2敗で優勝しました。2位はソフトバンク、3位中日、4位巨人と続きます。交流戦の最下位は千葉ロッテでした。

セ・リーグの最下位はヤクルトですね。

 

 

阪神編はこのあと、後半戦へと入っていきます。

 

それでは~