安室奈美恵さん引退 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。

昨日の夕方にはびっくりさせられました。

 

安室奈美恵さん2018年9月16日引退

 

今年で25周年を迎える彼女。

 

もう40歳なんですね。そんな風には見えない。

 

まだ歌えるじゃない、まだ踊れるじゃない。

 

どんな心境の変化だったんでしょう。

 

日本中の安室ファンを驚かせました。

 

絶頂期の引退、まるで山口百恵さんのよう。

 

と情報番組では言ってましたがほんとうのところどうなんでしょう。

 

残念でなりません。

 

そう言えば昨年のSMAP。25周年でしたよね?

 

解散しました。

 

たまたまであるとは思いますが

 

25周年という数字、すごく気になります。

 

安室奈美恵さんは最初スーパーモンキーズ(現MAX)と一緒に

 

歌ってましたよね。

 

 

 

そこで近々安室奈美恵さん新たな旅立ちと題し

 

まだやっていなかった歌手別楽曲再生数ランキングを

 

近々お届けしたいと思います。

 

そして来年の9月16日、引退の日に2回目を行いたいと思います。

 

ちょっとそれまで安室奈美恵さんの曲を聴き込みたいと思います。

 

 

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

ペタしてね