プロ野球界に衝撃 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

おはようございます。私が見たのは昨日でしたが、埼玉西武ライオンズの森慎二投手コーチがしばらく病気療養のため休むという記事をアメブロのトピックスか何かで読みましたが、まさか今朝の新聞でお亡くなりになったと言う記事を読むとは思いませんでした。まだ42歳です。

 

先日の小林麻央さんといい今回の森慎二さんといい、人生ってなんて残酷なんでしょうと思いました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

そして、同じく野球の話題で、オールスター戦を前にしてオリックス・バファローズの自力優勝が消滅してしまいました。昨日の楽天戦、接戦を落とし金子投手に負けがついてしまいまして6勝5敗、防御率3.31

ゲームよりはいいですが(^_^;)

 

うーん、阪神タイガースとの日本シリーズ、関西ダービー。難しくなりましたね。その阪神タイガースも昨日は中日相手に0封負け。昨年ドラフト2位の小野泰己投手、今シーズン勝ち星なしの4敗目。悲しい・・・

 

今日は阪神、勝って欲しい・・・

 

 

今日はこのあと、アルバムランキング(ベスト盤)をお届け予定です。

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。