とび森プレイ日記:グルミン&まりもちゃんの誕生日 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

とび森日記です。

6月24日はグルミン、27日はまりもちゃんの誕生日でした。

 

 

挨拶渋いでしょ?前にも言ったかと思いますが冒頭は「どっこらしょ!」

最後は「よいしょ」で統一したがってるまっちゃん村長。でもそれも今は崩れてきています。どっこらしょの方は言い方が可愛いのでそのまま継続ですが語尾の挨拶をよいしょじゃなくてもいいかなと。

 

下りがみんな一緒っていうのが正直飽きるけどね(^_^;)

まっちゃん村長、グルミンにはまっっちと呼ばれているのです。

 

 

ファンシーな洋服をプレゼント。もちろん喜ばれました。反応でわかります。

 

続いてはまりもちゃん

 

こちらはまだ引っ越してきたばかりなのでまっちゃんと呼ばれてます。

ホッケーの最後の語尾に注目。プロスピ。プロ野球スピリッツの略です。(^_^;)

なんかしっくり来ない(^_^;)

次に相談きた時は別の言葉考えておきます(^_^;)

 

まりもちゃんへのプレゼント。まっちゃん村長勘違いしてブナンなものをお店で買ってきちゃってネットで確認したらモダンなものだったんだよね。でもこういう時ってお店になぜか置いてあるもので(^_^;)

 

これ無駄買いしちゃいました(^_^;)

 

もちろんここでも喜ばれました。

 

 

 

 

あ、あと引っ越しも出ました。

昨日準備していたのでたぶん今日、もういないと思います。ボルト君。

 

ブロ友さんのところにいるアイルーちゃん。ここで引き取りたいなぁ(^_^;)

amiibo持ってないんですよね~(^_^;)

 

 

こんなのも釣ったりして。でももう寄贈してたみたいです(^_^;)

 

以上、とび森日記でした。