すき家で朝食 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

今朝は採血だったので朝から何も食わずでした。帰りにすき家で朝食を。

 

写真撮り忘れたので借り物でご勘弁を。

 

 

ベーコンとアスパラ朝食。この通りに、お味噌汁をとん汁に変更してもらいました。高いけど普通の味噌汁より具は多いし、お椀も若干大きい気がします。

Fitbitというダイエット関連の万歩計をつけている関係で最近、食事も記録し始めたんですがなんとこれで744キロカロリーもあるのはびっくりです。

 

締めはアイスコーヒー今日はMサイズにしました。

 

 

久しぶりに朝からガッツリ行ってしまいました。

 

 

なお、ここまでの歩数 3,636歩 

1日の目標 5,000歩

残り、約1,400歩

 

今日も達成したい。明日、雪の予報なので・・・

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

ペタしてね