今日で仕事納め&年末のご挨拶 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

おはようございます。今日は清々しい朝を迎えました。ですが寒いです。

 

さて、私は30日に一時的な出勤はありますが一応今日で仕事納めでございます。

 

このあとはゲームの日記の更新となる可能性が多いので年末のご挨拶も兼ねまして簡単に記事を書かせていただきます。

 

 

今年も読者、ブロ友さんには大変お世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

来年は酉年、私の年でございます。マニアックな記事、自己満な記事が多いですが、来年も皆様に読んで頂けるような記事を書きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて昨日はヤフーニュースからとんでもない動画を見てしまいました。今朝のスッキリでも放送されていましたが、大手運送会社従業員が荷物を雑に扱っている動画です。こういう動画はたぶん削除されるかと思うのでされないうちに・・・

 

 

 

    

 

 

運送会社というのは3Kに近く、過酷な労働であるのはわかりますが、人様から預かった荷物をこのような形で対応するのはやはりよろしくありません。ちょっと目を疑う映像でした。

 

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。