劇的な幕切れ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

おはようございます。日本シリーズ第5戦、劇的な幕切れでしたね。広島、中崎投手が日本ハム、岡選手に死球を与えてあわや乱闘?という一触即発な事態を招いた直後、後続の西川遥輝選手、それまで18打席凡退という成績でしたが栗山監督が使い続け何球目か忘れましたが中崎投手の同様を見逃しませんでした。ストレートでど真ん中のように見えましたがその球をライトスタンドへ起死回生のサヨナラ満塁ホームラン史上2人目だそうですが見事日本ハムがホームでの3連勝を飾ったわけですが、西川選手のヒーローインタビューで監督の方を見て泣く仕草をしてたのが印象的でした。その前の監督インタビューではちょっと目が潤んでるようにも見えました。

 

ただ、今日1日空いて明日広島のホームで第6戦。今までの傾向ではホームのチームが勝っていますが、このまま広島も黙ってはいないと思います。両投手の予告先発が広島は野村投手、日本ハムが大谷投手でこれまたいい試合が期待できそう。見ている側としては第7戦までもつれて欲しいところですが、どうなるか、楽しみです。

 

そう言えば最近、あのブロ友さん、記事の更新ないけど身体大丈夫かな・・・?

 

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。