トモコレ日記 ブロ友&ピグ友さんのミMii紹介 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

こんにちは。先日言ってたトモコレ、芸能人以外、このアメブロで知り合ったブロ友さんやTwitter、Facebook、Miitomoで知り合った友達で特に仲の良い方のMiiを作らせていただきその性格を紹介するものです。
 
まずは、ぽちさん。このアメブロで知り合った大親友です。
{7ABC7C82-642E-49CF-A41F-91DDC184DC0C}

 

そしてなるちゃん、最近ブログでは見かけないですが

たまに私がアメンバー記事を書いたりすると

ひょこっとコメントくれたりする方です。

{98D62ADF-018E-42E4-AFBD-043CEB91CEFC}

 

そしてカオリさん。こちらは元々Facebookで知り合い、

アメブロもやっていらっしゃる、とても仲の良いお友達。

{CA11A563-90DE-4AB2-848F-41AF608A41C0}

 

こちらは上記カオリさんの分身、サブキャラ「りな」さん

性格はほぼ上記と変わりませんので上記部分のみ。

「りな」というお名前しか頂いてませんでしたが

以前当ブログで「憧れの苗字」というブログネタで

お聞きした苗字を使わせて頂きました。

{D54B9EBD-71DF-4819-ABD7-589A1D2D9757}
 
 

こちらはきよはるさん。私がトモコレをプレイしているのを聞き

私のMiiも使って下さいとのことで頂きました。

{743BB4D3-1938-49A9-99A1-D16DF5040188}
 
 
こちらはCheeさん。アメブロ、Facebookのお仲間です。
{D45C7110-C752-4770-BD4A-1749B23D6EE9}

 

いのごろうさん。本名も存じておりますが、

「いの」、「ごろう」で登録させて頂きました。

{93CDC4A3-1911-40A4-9DB6-0D594564331B}

 

そして、みかりんさん。

こちらはFacebookのみでのおつきあいです。

個人的にこのお顔気にいっています(^_^;)

{AA830963-789F-451A-9830-BEF09F1471C9}

 

 

最後にこの記事先頭で紹介したぽちさんの分身

サブキャラ「mizuki」さんです。顔はぽちさんと似せて

作りました。全く同じにしたかったのですがどうやって

作ったか忘れました(^_^;)

{4E173F96-0030-4710-9F96-0115FDC5DF09}

 

 

苗字も入れなければいけなかったのでこちらで勝手に

想像して「あおぞら」「青空みずき」と名付けました。

こちらの方に限り誕生年は敢えて伏せさせていただきます。

 

なお、これらのMiiに関しましては何回も申し上げてる通り

QRコードは公開していません。

が、トモダチコレクション新生活をプレイされてる私との

ブロ友さんに限りどうしてもという場合は

アメンバー記事で公開させていただきます。

 

その場合はメッセ、またはこちらにコメント下さい。