今朝のとと姉ちゃん |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。

 

今朝のとと姉ちゃん見ました。常子、あなたの暮らしの反撃始まりました。でもアカバネ電機の社長最後に逆ギレ気味で終わりました。社員二人はもう、弱気になっています。もう一息。

 

あと2週間ほどでとと姉ちゃんも終わり。最後はいつものがっかりする終わり方じゃないように願うまっちゃんであります。

 

今日はコスモスの日ですか~

コスモスといえば山口百恵さんの秋桜ですよね~

いい曲です。

 

 

コスモス、今年見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はこのあと、過去シックスランキングをお届け予定です。
 
そして今晩はとび森、スマイル村のKAORI村長、あまちゃん村を出ることになった「はじめ」を勧誘しに来ます。一昨日は逆の展開でしたが今回も成功しますように。
 
 
それでは今日も1日よろしくお願いします。
 
ペタしてね