パワプロ2016プレイ日記 マテオも2軍へ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

パワプロ2016プレイ日記です。

 

この画像の前の試合、自分の采配も悪かったかもしれませんが、2対3で負けてる試合で8回の裏に一挙4点を奪い9回にはマテオをマウンドへ。ただそのマテオが乱調。リードが一挙に同点に。その試合は同点で終わりまして、采配した私も一挙にキレましてマテオの2軍行きが決定しました。負けても監督モードは楽しいといいましたが真っ赤な嘘でした(^_^;)

いや、楽しいに違いはありませんけどね。

 

その次の試合。

 

 

横浜DeNAとの試合、昨日の試合と同じで能見が先発。

 

 

ゴメスが前の試合でホームラン2桁に。そして北條が意外なパワーを見せつけ7本、続いて福留と続きます。原口は朝更新でもお伝えしたとおり不調で出してません。もしかしたらスランプ突入かも。そういうのあるらしいんで(^_^;)

 

そして、指示をだすときに迷った時はおまかせを選択するといい結果が出るようです。

 

 

マテオがいなくなったあとは新守護神藤川で行きます。

代わりに1軍へ上げたのは榎田です。

 

 

右側の順位表見てください。リアルとは真逆の阪神首位独走。。。

までは行きませんが首位です。

 

今日はVS嵐見終わったら早速やります。

 

いつかは負けると思うんですがね・・・

負けるにしても収穫ある内容の濃い負け方をして欲しい。

 

ではまた~

 

ペタしてね