久しぶりの快勝試合 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。今日から暫く快晴の日が続くと思われますが早く梅雨明けの発表をしてもらいたいです。

 

さて昨日は阪神が久々の快勝でした。CSでやっているプロ野球ニュースも安心して見れました。能見様様でしたね。打つ方では今売出し中の原口の第9号で9対0の快勝。ただパワプロの原口は絶不調です(^_^;)打率が打率154、本0、点1とスランプの時期に突入か(まだ始まったばかりなのに(^_^;))という感じです。ゲームの方はまた日記で書きます。

 

しかし4回の9点以外、得点が入らなかったのもちょっと不安材料ではありますがそれだけヤクルトの投手が好投したということなのでしょう。怒涛の9得点のシーンをどうぞ。これはモノホンです。パワプロではありません(笑)見りゃわかるって?すみませ~ん(^_^;)

 

 

今日は阪神青柳、ヤクルト小川の先発なのでちょっとヤクルトの方に分があるかなという感じです。

 

でも今日はVS嵐見ます(笑)

 

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

あ、付け足しですみません。今日は私の甥っ子のお父さん、つまり私の弟の誕生日でした(^_^;)

ペタしてね