ダブル初体験 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

何がダブル?ボウリングボーリング?野球野球?・・・違います。

 

これのダブルですラーメンてへぺろ

 

 

見えちゃった?そうなんです。ミニチャーシュー丼も頼んでしまいました。

今日はダブルを食べたい気分だったのでついつい・・・

 

普通ラーメン大盛りは1.5倍なんです。だから150円増し。

それが2倍なので200円増し。

 

入店時に客2名は先に食べ終わって帰りました。

私が食べてる途中、さらに2名入ってきて食べてました。

私より先に食べ終わって出て行きました。

 

これは食べるの時間かかります。

 

ここで久しぶりにTOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」ルンルン

中島みゆきの「地上の星」音符そしてゴスペラーズの「永遠に」音符

かかってて懐かしんで聴いてました。

 

この3曲なら断然TOKIOの曲が一番好きです。ハート

 

山口達也くんのソロ部分、「ピンク音符ビーアンビシャス我が友よ冒険者よ~」

この部分が一番好き。

 

お出かけソングとして記事書こうかと思ったんですが、普通に書きました。メモ

 

 

こんな時期に絵文字多用で失礼しました。ペコリ