届いた(ゲームソフト) |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


昨日届いたゲームソフト、それはこれ。


まずはドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
これはAmazonの限定版を買いました。

なるべく積みゲーにせずにやりたいと思っていますが
どうなることか。。。

もうひとつはこれ。



暗殺教室のアサシン育成計画

こちらは積みゲーになりそうです。


こちらは予約済みのゲーム


妖怪三国志 (封入特典『コマさん孫策』武将レジェンドメダル 同梱) 早期購入者特典『コマさん孫.../レベルファイブ
¥4,968
Amazon.co.jp



実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特.../コナミデジタルエンタテインメント
¥7,538
Amazon.co.jp

だいぶ前に予約の表示はあったんですが、これよりもプロ野球スピリッツ2016の方を期待してたのでためらってました。まぁいずれは買うつもりでしたが今回予約しました。プロ野球スピリッツ2016の発売はいつになるのか・・・それとも発売されないのか・・・

野球賭博などを予測してたのかまさかの発売見送り。。。

うーん残念。昔のバージョンでプレイしますか・・・
とりあえずプレステ3版が出たのが2010年版。そこからプレイしていきます。もう6年前の選手層忘れてるよ・・・たぶん。今実況パワフルプロ野球2011決定版をプレイ中なんですがそれすら忘れてるもん。阪神でやってると思うでしょ?ところがヤクルトでペナントを普通にやってます。

妖怪ウォッチシリーズも前作のバスターズ?まだやってないし。積みゲーがヤバ過ぎる。

それでは~