無縁なホワイトデー |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



おはようございます。一昨日は3年前からハマって継続している一人カラオケに行ってきました。当初は月に3回行くくらいのハマりようでしたが、御存知の通り、病持ちな私にとっては一度あのような出来事が起きてしまうと、忘れようとしても忘れられない、でもストレス発散には一番の療法。ということでトラウマと闘いながら、ストレス発散してきました。その成果はアメンバー記事にてご紹介します。

さて、今日はホワイトデーですね。ま、バレンタインデーが無縁なものでしたので当然そのお返しもなく今日も無縁な日ではありますが、日頃の自分へのお返しということで今日はこれでも食べてゲームしますわ~(笑)






パッケージを見て共通点が2つ。わかります?

そう、ひとつは「冬季限定」
そしてもうひとつは「アルコール入り」

これ全て見切り品のコーナーにあり、自分へのご褒美(何の?)に買いました。


そしてゲーム、現在は遠ざかっていたトモコレを再開しております。アメブロでは2名、そしてFBでは1名が私がやってるトモコレの村に住んでいます。アメブロの2名は性格のアンケートだけ本人に頼んで選択してもらい顔は自作。FBの方はQRコードを共有させてもらいました。そのFBの方はアメブロもやっていらっしゃいますがここでは区別のためにFBの方とさせていただいてます(ご了承下さい。)

昨日の最後の記事はトモコレの男子会(初期のまっちゃん・春日俊彰・福山雅治・野久保直樹「敬称略」)を取り上げましたが、今後またチョクチョクと住民の現況や自身の好きなランキング(掲示板)を紹介させていただきますのでお楽しみに。


それでは今週もどうぞよろしくお願いします。



ペタしてね