絶賛積みゲー中だけどやりたい・・・でもできないランキング |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



こんにちは。ゲーム好きな私、欲しくて欲しくてたまらなくて発売日に買ったけどそのまま積みゲーになっているというのは自分にとってもはや珍しいことではありません。そこで早くやりたい。。。でも他のゲームで忙しい、手を付けていないというランキングを作ってみました。


 1位  龍が如くシリーズ (PS3) ※

 2位  モンスターストライク  (3DS)

 3位  真・女神転生Ⅳ ファイナル (3DS)

 4位  ドラゴンクエストビルダーズ (PS3)

 5位  
マリオ&ソニック AT リオオリンピック (3DS)

 6位  ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ (3DS)

 7位  レゴシリーズソフト (PS3・3DS) ※

 8位  どうぶつの森 アミーボフェスティバル (WiiU)

 9位  なげなわアクション ぐるぐるちびロボ (3DS)

10位  プロジェクトXZONE 1,2 (3DS)


8位のWiiUはちょっと環境が整ってないので無理ですが  


※は複数出てますのでシリーズでくくってます。

龍が如く0 誓いの場所 (PS3)
龍が如く極 (PS3)
LEGO ジュラシック・ワールド (PS3・3DS)
LEGO  マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム(PS3・3DS)
LEGO ニンジャゴー ローニンの影(3DS DL版)
LEGO ムービー ザ・ゲーム(PS3)


これ全て所有していながらまだ未プレイのソフトです。
これを見てお分かりの通り現在はかなりレゴシリーズに
ハマっております。

ベストテン内にはありませんが「モンスターハンタークロス(3DS)」も所有していながら未プレイです。4Gはかなりやりこんだんですが何しろ苦手な部類のゲームでしてこちらのソフトはやりたくてもできないんじゃなく避けている感じです(^_^;)
じゃあなぜ買った?ってことになりますが勢いで買ってしまいました(^_^;)


以上、暇つぶしなランキングでした。