龍が如く5・夢、叶えし者をやり始めました |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


こんにちは。本日は「龍が如く 極」の発売日です。私はAmazonで7,009円で予約特典で龍が如く6体験版と壁紙がついてくるという物を購入しました。が、今サイトを見てみたら新品が16,000円と約2.5倍アップで売られていますね(T_T)ボッタクリ・・・予約しておいてよかったぁ。

それはさておき、表題の件。最初3からやり始めて続いて4,→1&2→5とやっております。

5は昨日からやり始めましたが、まずグラフィックが半端なくいいですね。それと久しぶりの龍如プレイなんですが車の通りがこんなに多かったでしたっけ?道を塞いでるとクラクションを鳴らされるっていう・・・

しかも出だし、桐生一馬はタクシー会社に勤めていた。

で、これがその会社の上司。中島って言います。なんと出だしはここでは鈴木って名乗っている桐生一馬が乗車妨害(客を横取り)したため、おみやげを持ってそのお詫びしにあるタクシー会社へ向かうところから始まります。


その他のスクリーンショット


実はちょっとこの画像ではわかりづらいかもしれませんがHPが少なく、回復ドリンクも持っていなかったため、自宅に帰るのが大変でした。画面にR12ボタンを押しながら歩くと敵に見つかりにくいというのを知ったのでなんとか助かりました。

まだやり始めたばかりですがちょっとハマりそうです。スクショは撮ってないですが早くも片瀬那奈さんが登場しました。またひとつ楽しみが増えました。




ペタしてね