今日で仕事納めです |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


おはようございます。まっちゃんは今日が仕事納めになります。ですが30日の給与振込み日は毎年のごとく出勤です。今年の朝更新は今日がたぶん最後となります。


昨日はゴチ最終決戦がありました。
録画されてみていない方もいらっしゃって楽しみが薄れたら
申し訳ないので詳細は控えます。
ただ、私の好きなあの人物は残留決定しましたとだけ言っておきます。


「あさが来た」ではイケメンの1人、柏原収史さん演じる「大久保利通」が暗殺。もう1人のイケメン五代友厚を演じるディーンフジオカさんは取り乱してましたね。実はあさに惚れてるんじゃ?
そしてふゆに縁談話が持ち上がり、ふゆに惚れていた亀助にも動揺が。たぶん年内は明日が最終。楽しみです。


ここ1週間は昨日紹介したゲーム「レゴシティアンダーカバーチェイスビギンズ」のプレイばかりしています。なかなかキリの良い所でやめられないんですよね。詳細は昨日投稿した記事をご覧ください。昨日はそれひとつしか投稿してないですから(^_^;)


昨晩のおやすミュージック

  不自然な君が好き /C-C-B


今朝のおめざミュージック

  ふたりの夏物語 /杉山清貴&オメガトライブ



今日誕生日の主な著名人
(亡くなった方も載せる場合あり)

  植木 等さん (89) 俳優・元クレイジーキャッツ 2007年3月逝去
  関根潤三さん (89) 元ヤクルトスワローズ監督
  メリー喜多川さん (89) 実業家・芸能プロモーター
  夏八木勲さん (76)  俳優 2013年5月逝去
  角川 博さん (62)  歌手
  緒方孝市さん (47)  元広島東洋カープ監督
  三浦大輔さん (42)  横浜DeNAベイスターズ投手
  春日由実さん (41)  フジテレビアナウンサー
  岡島秀樹さん (40)  横浜DeNAベイスターズ投手
  高橋みゆきさん (37)  タレント・元バレーボール選手
  遠藤 要さん (32)  俳優
  武井 咲さん (22)  ファッションモデル・女優


それではMerry Christmas!