ブログ6周年目突入 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


おはようございます。こんにちは。いよいよ11月も今日で最後、残すところあと1か月になりました。そして書き逃してしまいましたが去る11月27日で当ブログ6周年目を迎えました。これもひとえに読者の皆様のおかげと感謝しております。6という数字は自分にとって好きな数字なんです。一昨年のブログネタでも書いてます。

これから7周年、8周年と自分にとって好きな数字が続きます。ランキング好きな私にとって投稿するネタはランキングネタが主になりますがどうぞ宜しくお願いします。



さて、先週は産まれて初めてつけ麺というものを食べてきました。しかも大盛り。味玉とチャーシューはトッピングです。つけ麺だけだと麺だけしか来ないんだと思います。美味しいことは美味しいですがやはり私は最初から汁に浸かったラーメンのほうが好みです。



昨晩のおやすミュージック

  春色のメロディー /岡村孝子

今朝のおめざミュージック

  セーラー服と機関銃 /薬師丸ひろ子




今日は月末で給料振込みと重なってしまいましたので
遅くなってしまいました。
今週もどうぞよろしくお願いします。


これ書き忘れました

今日誕生日の主な著名人
(亡くなった方も載せる場合あり)

  土井たか子さん (87) 元政治家 2014年9月逝去
  亀石征一郎さん (77) 俳優
  井上真樹夫さん (75) 声優
  陣内 誠さん (64)  元フジテレビアナウンサー
  田口トモロヲさん (58) 俳優
  相島一之さん (54) 俳優
  戸崎貴広さん (53) TBSアナウンサー
  獣神サンダー・ライガーさん (51) 格闘家
  秋篠宮文仁親王さん (50) 皇族
  藤井かすみさん (48) プロゴルファー
  松本梨香さん (47) 声優・歌手
  満島ひかりさん (30) 女優
  宮﨑あおいさん (30) 女優
  知念侑李さん (22) HeySayJUMP