突然の放送終了!? |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


おはようございます。今朝は地震がありましたが皆さんは大丈夫でしたでしょうか?東京地方(23区)は震度3のようでした。地震だとは気づきましたがそこまで大きいとは思いませんでした。

ところで、私の好きな番組のうちの1つであった「お試しかっ!」が本日を持って番組終了となりました。テレビ番組表を見てびっくりしました。そういえばここ最近放送されていないな、放送されても帰りま10はやっていなかった感じがします。視聴率が落ちたってことですよね。パーフェクト100万円も何回か達成しましたし、それがピークだったんでしょうか。2008年から2010年2月まで深夜でそして3月以降は月曜日のいわゆるゴールデンタイム枠に昇格。今日まで続いてきましたがその歴史に幕を閉じる形となりました。何の予告もなく。残念です。


さて、月一の今週はランキング週間まず今日は累計ランキングの楽曲編があります。バグもあり結構変動しているのではないかと思われます。もちろん本人も発表(記事を書く)までわかりません。楽しみです。ご期待下さい。


そして、先日の朝更新で書いた、限定品のコーヒー牛乳。




右側の方。お味ですがほとんど牛乳でした。かすかに珈琲の味がするっていう感じで。でも不味くはないです。でもなかなか見つけられません。私が買ったのはイオン系列のスーパーでしたがそこ以外ではなかなか眼にしません。さすが限定品であります。見つけて買われた方、飲まれたらご感想を。



昨晩のおやすミュージック

  ふたりの夏物語 /杉山清貴&オメガトライブ

今朝のおめざミュージック

  WOMAN /アン・ルイス



ペタしてね