一問一答:この中でいちばん怖い(苦手な)ものは? |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



こんにちは。この時間になると処方されている薬のせいか眠気が襲ってくる私でございます。

今日の一問一答はこちら。

最近地震が頻発しております。
 
地震・雷・火事・親父とよく言いますが・・・

そこで問題

あなたがこの中で一番怖い(苦手な)ものは?



  1. 地震
 
  2. 雷

  3. 火事(家事)

  4. 親父(おふくろ)

  5. どれも怖くない

  6. この中にはない



 答え:私は断然2番派

 私は雷が大の苦手です。薄暗くなってきた時にピカッと光るあれもダメです。音がなってもならなくてもその予兆がもうダメなんです。私がカミナリが嫌いなのはここのブロ友さんで若干1名知っています(・_・;)

さて、みなさんはどれが苦手ですか?
あ、3番の()内は単なるダジャレです。

万が一にも()内が苦手な方がいたりして