音楽のお話 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


おはようございます。ここのところ、よく耳にするサザンオールスターズの新曲「東京VICTORY」。三井住友銀行のCMでかかっています。9月10日発売とのことで発売が待ち遠しいです。そして昨日はまだ、足が治っていない中、外食してしまいました。ここ数日食べに行く確率が多い「でびっと」。ここで聞く有線は行く時間帯が同じせいかいつも同じ曲が流れていたんですが昨日は違いました。

昨日は氷室京介スペシャルって感じで氷室京介の曲がバンバン流れてました。自分が知っているのは3曲のみでした。急に氷室京介の曲が聞きたくなり、iPhone調べたら10曲しか入っていなくてあれ?もっと入れたはずなのに・・・ってことで今度iTunes調べてみて入ってなければ中古で買ってこよ。

ちなみに流れていた曲でわかったのが、「ANGEL」「Virgin Beat」「LOVER'S DAY」の3曲。「LOVER'S DAY」はアルバムバージョンらしく、私は発売当時のカップリングに入ってたバージョンが好きです。確か「JEALOUSYを眠らせて」のカップリング曲だったかと思います。

ってことで本来であれば今日は過去セブンランキングの日でしたが、過去セブンランキングは金曜日に移転したため、今日の発表はありません。累計ランキングがどこまで伸びているか?という感じです。今日発表していればダントツ1位でした。

昨晩のおやすミュージック

   ANGEL /氷室京介


今朝のおめざミュージック

   心からオネスティー /稲垣潤一


検索ワード
   
   河合奈保子、ばくだんむすび、すれ違い広場、Weaver、平原綾香

   各 20.0%  1件








ペタしてね