予期せぬ・・・ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


おはようございます。昨日の夕方というか6時半越えてましたか、ゲリラ雷雨はすごかったですね。っていうかピカピカ稲光の中、チャリをこいで帰ったんですが怖かった~
すごい稲光で隠れ用にも隠れられず、落ちないで落ちないでと思いながら全速力で家路まで急ぎました。以前、ナニコレ珍百景で自転車こいでて雷に打たれた映像を見たのでそれを思い出してしまい、もうパニックでした。


さて、花子とアン、伝助がすごい勢いで村岡家に乗り込んできて、「蓮子~」と連呼して・・・あ、ダジャレじゃないですよ・・・ そんでもって帝大生に突っかかってきました。それを止めようと英治が思わず口を滑らしたかと思ったんですが、子供ができたことを言ったんですね。そんな格闘が起きているとはつゆ知らず、甲府ではのんびりやっていたかと思ったら、もう子供産まれちゃったんですね?なんか展開早すぎません?花子の時と言い、蓮子の時と言い。


昨晩のおやすミュージック

  翼をください /平原綾香


今朝のおめざミュージック

  SO LONG /矢沢永吉


検索ワード

  ZIP!  25.0%  2件

  その他、件数は1件でしたが「妖怪ウォッチ元祖カブトムシ、クワガタどちら」というワードがありました。もう検索して下さるなんて嬉しい限りです。7月24日の交換日記wakkaで書いたことです。いまだにカブトムシのレア捕まえられていません(>_<)そもそもカブトムシとクワガタ、似ているのでどっちだかわかりません^^;




 

ペタしてね