大野君すごい! |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



おはようございます。昨日はVS嵐でした。ナデシコの試合もあり、途中で母に譲りましたので最後どちらのチームが勝ったのか知りませんがあとで録画を見ます。前半見てたら、バウンドホッケーの大野君、すごい勢いでゴールを決めていました。そしてコロコロバイキングでは有限実行の365点、嵐チームがわんさかと50点ゾーンにボールを入れてすごかった。そして惜しかったのがバンクボウリング。京都出身チームの2投目が惜しくも2ピン残しでスペアならず。見たかったなぁ。。。



検索ワード

  野口五郎  14.2%  3件


  本来、表示順で言えば意味不明な語句もここに書くのですがもう書かないことにしました。よって繰り上げで昨日の1位は野口五郎さんです。



それでは、ごきげんようさようなら。


   ペタしてね