年末のご挨拶 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


おはようございます。2013年、あと残す所、今日含めて2日となりました。

今年1年間、当方のブログを読者の方々はじめ、色々な方に見ていただき本当に感謝しております。その中で、こちらのブログを初めて4周年という記念も迎えました。今年は私にとって何と言ってもひとカラ元年であったと思っております。そして両親の誕生日の食事会を機にまっちゃんの素顔をアメンバー記事ではなく、一般記事でお披露目してしまったこと。これは私にとって勇気のいる決断でした。見逃した方、記事は消してませんので探してみて下さい。ヒントは12月中のブログ記事のどこかです。モザイクではなく、ちゃんとはっきり写っています。

また、今年も自己満足な、自己中心的なブログを書いたために疎遠になってしまった方軽蔑してしまった方いらっしゃると思います。

今年はいろいろな意味で、自分にとって有意義な歳だったと思っております。また来年もどうぞよろしくお願いします。


来年の目標:一人カラオケで92点以上出す(JOYSOUND)
        一人カラオケで90点以上を出す(DAM GOLD EDITION)
        1年で体重を10キロ落とす


これに挑戦したいと思います
一番最後に書いたのは願望です(笑)

それから、この後も残る2日間ブログを更新すると思いますので見てやって下さい。



今年1年お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願い致します。皆さんも良いお年を!



ペタしてね