福がきた? |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


おはようございます。土曜日放送のごちそうさん、23時のを見ました。初っぱなから感動的でしたね。ニコニコ

女の子?が産まれて名前が「ふ久」ですか?
子役のあの子を一瞬思い出しました(笑)
寝顔もよかったし。でもなんで覗くときに口を開けて覗くんですかね?あれはちょっと吹いてしまいました。あとは帰ろうとするお父さんを引き伸ばすお静さん。め以子ちゃんの最後のおせちの由来の説明もよかった~主題曲も最後に流れたし、自分にとっては最終回並みの放送でした。年内放送はこれにて終了。年明けは6日からですね。楽しみです。っていうか、もう子供大きくなってたしwww


Android携帯からの投稿