年内朝更新ラスト |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


おはようございます。土日は基本お休みしてきたこの朝更新、今日が年内ラストとなります。なぜなら、明日から寝坊するから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そして、1つ訂正、昨日の朝更新であと2日(仕事納めまで)と言いましたが、すっかり忘れていました。給与の振込を担当しているまっちゃん、30日も年内最後の振込だけのために出勤でした(T_T)
まぁ、振り込み終わったら帰りますけどね。(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


さて、今朝のごちそうさん、前半はめ以子ちゃんの行動に大爆笑でした。だってもうすぐ産まれるって時にまんじゅう?おもち?みたいなのを口にしてwwでも後半は一転、緊迫した状態に。お父さん書き残した手紙で悠太郎くんは????もう何でいつもいいところで放送終わるの~><
今週は月曜日も見逃しているので1週間分のものも見なくては。でも明日はお墓参りに行く予定。
うーん録画していくか。。。



検索ワード
  トモダチコレクション qr  16.6%  3件

  なんか告白されているようなワードもありました。好きってwww



今日誕生日の人
   加藤登紀子さん「歌手」(1943年)
   テリー伊藤さん「テレビプロデューサー・タレント」(1949年)
   奈美悦子さん「女優」(1950年)
   都志見隆さん「作曲家」(1958年)
   藤井尚之さん「ミュージシャン・元チェッカーズ」(1964年)
   神田利則さん「タレント」(1970年)
   青山祐子さん「NHKアナウンサー」(1972年)
   安藤優也さん「阪神タイガース投手」(1977年)
   土谷鉄平さん「楽天→オリックスバファローズ」(1982年)
   

   そう言えば、昨日ダウンタウンDXでテリー伊藤がピンクのクラウン紹介してましたね~そのお値段なんと600万円!



   12位 山羊座

★今日の運勢
予想もしていなかったような事件が起きて、少しショックを受けてしまうかも。冷静な態度を心がければピンチを乗り越えられるので、精神のバランスを保つようにしましょう。理性的な判断が下せれば影響は少なくて済みます。

★今日のラッキーワード
湯飲み茶碗

1位 水瓶座

★今日の運勢
自分が身を置く状況がはっきりし、人生の目標が定まりそうです。また、集中力も普段以上に高まるので、さまざまな場面であなたの存在価値を示すことができるでしょう。特に年長者からの評価は上々といえます。

★今日のラッキーワード
ボーリング


2位 双子座

★今日の運勢
思いやりの気持ちについて、考えさせられる出来事が起こりそうです。今まで自分が受けてきた優しさに感謝でき、周囲の人にも親切に振る舞えるでしょう。人間としての器が広がったと実感できるに違いありません。

★今日のラッキーワード
お弁当




ペタしてね