ピグライフで久々に^^ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



おはようございます。7月26日、金曜日です。

今日は、酔いどれ小籐次がある日ですが、社内会議の後の慰労会で見れないので録画予約して来ました。

それから昨日はライフで久々に会ったピグともさん、そして初めましての方(後にピグともになりました)とおしゃべり出来ました。なるちゃん、きっちゃん、asayanさんです


失礼ではありますが、渡部陽一さんに似ていると思いません?実際この方リアルでカメラマンだそうです。聴いてびっくり(゚д゚)!


今朝のおめざミュージック
   彼女はFuture Rythem /大沢誉志幸

昨晩のおやすミュージック
   スローモーション /鈴木トオル
    (中森明菜のカバー曲で、元LOOKのボーカルです)


検索ワード
   ファンタジーライフ  36.1%   17件

    1日の検索ワードでは自身初ではないかと思われる数値の高さ。


今日誕生日の人
   吉田義男「元阪神タイガース監督」(1933年)
   森山周一郎「俳優・声優」(1934年)
   土田早苗「女優」(1949年)
   牧原俊幸「フジテレビアナウンサー」(1958年)
   佐野優子「バレーボール」(1979年)
   秋元才加「元AKB48」(1988年)   


3位 山羊座

★今日の運勢
あくせくすることなく、のんびりとした気持ちで一日を過ごせます。時間に余裕があるなら、いつもより丁寧に家事をしたり、ゆっくりと散歩をしたりするといいでしょう。今まで気付かずにいた身近な幸せを発見できます。

★今日のラッキーワード
ポスト



1位 獅子座

★今日の運勢
現状をなんとかして変えたいという気持ちが強まりそうです。誰かが変えてくれるのを待つより、自分から積極的に動いて環境を変えた方が、良い結果が得られます。あなたの前向きな気持ちが、大きな変化を呼び起こすでしょう。

★今日のラッキーワード
ボーリング


12位 双子座

★今日の運勢
稀に見る「危機」に見舞われてしまうかもしれません。すぐには解決策が見つからず、焦りばかり募るでしょうが、冷静な行動を心がけてください。理性的にひとつずつ問題を片づけられれば、事態の収拾は可能なはずです。

★今日のラッキーワード
松の実




ペタしてね