6/28 朝更新 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



おはようございます。6月28日、金曜日です。

私のブログは毎朝ここから始まります。

今日は酔いどれ小籐次ありますね~楽しみです。

自分は本読まない人間なのであらすじが見えません。

だから余計楽しみなんです。


今朝のおめざミュージック
   チェリッシュ /NEWS


昨晩のおやすミュージック
  1990 /COMPLEX


検索ワード
   トモダチコレクション新生活qrコード有名人 ...
   トモダチコレクション 新生活 QRあゆ

    各 15.3%  2件


今日誕生日の人
    長峰由紀「TBSアナウンサー」(1963年)
    中村あゆみ「歌手」(1966年)
    藤原紀香「女優」(1971年)
    水野美紀「女優」(1974年)
    

4位 山羊座

★今日の運勢
今以上に人生を楽しみたい、という気持ちが強くなりそう。華やかな生活はあなたに満足感を与えてくれますが、何事も限度が必要です。欲望に流されてしまうと、あなたの大切なものが、失われてしまうかもしれません。

★今日のラッキーワード
ハンドクリーム

1位 獅子座

★今日の運勢
興味のあることを徹底的に突き詰めることで、新しい目標や有益な人脈などを手に入れられるでしょう。これまでまったく携わった経験がない分野でも、思いきって飛び込むと意外な手応えが得られます。

★今日のラッキーワード
スモークサーモン

12位 双子座

★今日の運勢
なんとなく気持ちがネガティブになってしまい、ひとりで悩んでしまいそう。親しい友人や信頼できる知り合いが力になってくれます。積極的に悩みを打ち明けて、自分の中に溜め込んでしまわないよう気を付けてください。

★今日のラッキーワード
経済新聞