今日の昼食は |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



いつも行く中華料理店ではないですが、無性にカップ麺以外のラーメンが食べたくなったので・・・



豚肉の細切りうま煮そばと半チャーハン。デザートはおまけ。

よせばいいのにW炭水化物やってしまいました(;´∀`)
ここの半チャーハンは400円もしてびっくり。


それはそうとどなたかご存知ありません?

最初これスマホアプリのSimplogで投稿したんですが、昔はテキスト投稿画面で投稿を押すと題名の編集ができて投稿できたんです。そしてこちらのブログを連携させるとアメブロにも同時に投稿できたんですが、今回アップデート後、設定確認したら連携になってなかったので連携させてアップしたつもりが・・・連携になっていないし、題名の編集もできない。

このアプリ使っている方、教えて下さい。