6/26 朝更新 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



おはようございます。6月26日、水曜日です。

昨日、アメンバー記事で書いたのは、コメントに関しての件です。

コメントいただけるのは素直にありがたく思っています。

もちろん、はじめまして・・・の方もです。

それがその記事にそぐう内容ならです。

共感した、感動した・・・打つ(言う)のは簡単です。それならその記事にそぐう

コメントをして下さい。どう共感したのか、どう感動したのか、

そのコメントもなく、自身のブログがどうのこうのって。。。筋違うじゃないですか

なんか昨日のアメ記事の続きみたいになってしまいましたが・・・

すみません。

あと一つお願いです。当方のアメンバー以外の方が、アメンバー記事からペタを付けるのはご遠慮下さい。

アメンバーではない方が見れたのかと錯覚を起こし何かいい気分がしないからです。今日も何名かされているようですが・・・・


この画が出たらペタするところがないはずです。。。。。どうやってこの画からペタができるのか不思議です。もちろんアメンバーの方はこの記事をご覧になってそこからペタできますがアメンバーじゃない方はここからペタすることはできないはず。。。気持ち悪くありませんか?ペタされた方は。。。

ですのでよろしくお願いします。みなさんに知ってもらいたいのでこの記事は敢えてアメンバー記事にしません。


前置き長くなりましたが。。。。。

今朝のおめざミュージック
   海沿いグラフィティ /崎本大海

昨晩のおやすミュージック
   桜の花びらたち /AKB48

検索ワード(下記参照)
   




今日誕生日の人
   具志堅用高「元プロボクサー・タレント」(1955年)
   甲本雅裕「俳優」(1965年)
   山本スーザン久美子「元おニャン子クラブ・タレント」(1966年)
   多治見麻子「バレーボール」(1972年)
   巻 佑樹「元サッカー選手」(1984年)
   鳥谷 敬「阪神タイガース選手」(1981年)


6位 山羊座

★今日の運勢
人文や思想に関する本に、あなたが求める有益な情報が眠っているようです。難しそうな内容であっても、興味をひかれたらぜひ読んでみてください。目からウロコが落ちるような体験が待っています。

★今日のラッキーワード
カンガルーのぬいぐるみ

1位 双子座

★今日の運勢
興味のあることを徹底的に突き詰めることで、新しい目標や有益な人脈などを手に入れられるでしょう。これまでまったく携わった経験がない分野でも、思いきって飛び込むと意外な手応えが得られます。

★今日のラッキーワード
迷彩柄のジャケット