なんか笑えるww |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



こんにちは。昨日25%引きに釣られまとめ買いしたすれ違いMii広場の4つのゲームのうち1つで遊んでみました。昨日はお得意さん含め10名とすれ違ったMii広場。

シューティングゲームで遊んでみました。



これまっちゃん。ブブブッww たよりない顔。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トモコレではこのMiiは2号で登録







こんだけしか点数行かなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さすがにシューティングしてるところはカメラで撮れなかった^^;

まぁ、暇つぶしにはなるかな。無料でもいい気がするが。。。。

残りの3つは徐々にやっていきます。