どうぶつの森プレイ日記・女神像完成 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


プレイ日記始まるよん。



まずはリセットさんのブロマイドもらいに。



このジョニーくんはいつも色んな所行ってはうちの村で倒れて発見されますなw


満月でオーロラ。綺麗だね。


島でツアー中に初めて釣ったグッピー。普段は同じ物しか釣れないので
こういう時に釣らないとなかなか更新されないよね。

もうすぐ節分。ということでこの前の通信でましゃさんから頂いた豆をまいてみた。

公共事業では女神像完成。場所が悪いな^^;

ついに次はイルミネーション時計。今日帰ったら早速行動します。

そして0時ちょうどに撮った幻想的な光景。
イルミ時計が完成したらもっと綺麗だろうな。


早く新しい店建てたい。ってか節分までにカフェ建てたいんだけど、博物館も増築してないしその前につねきちの絵。偽物ばかり掴まされるし。。。早く美術品を1つ寄贈したい。その前につねきちの店が出ないよ~~前に出たのいつだっけ?