どうぶつの森プレイ日記・つまづく村長 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


再びおはようございます。昨日のプレイ日記です。





Bダッシュでつまづきまくる村長。ここ最近なかったのですが久々に見ました。


雪の塊を見つけたと思った瞬間。ふんころがしが川に落としてしまい(´・ω・`)
初めて見た瞬間でした。→この後完璧な雪だるま作りました。



これです。何が届いているか今日のプレイが楽しみです。


この挨拶www この後公共事業の提案をされました。




模様替えをしているとサラがうちを訪ねて来ました。(初体験)
プレゼントも貰って。。。最近、イザベラとサラには好かれている村長です。


ペタしてね