12/30 どうぶつの森日記 初通信! |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


こんばんは。連日日記を書いてるどうぶつの森。

最近インストールしたiPhoneアプリとAndroidアプリの「Simplog」でもプチ日記を書いておりますが久々にPCでの更新です。

さて、今日は題名にもある通り、通信に成功しました。

まずは列車を待ち、列車に乗り・・・

__.JPG__.JPG

__.JPG

__.JPG

名前は「あおぞら村」


__.JPG

ますかっとさんこと、かりん村長です。
ベストフレンドになりました。

__.JPG

私の村とは違ってすごく綺麗な村で緊張しまくりです。

部屋にも案内してもらいましたがお話に夢中で写真はこれだけ。

次回の通信が楽しみです。よろしくお願いします。今日はありがとうございました。

ん?日付がおかしいね^^;未来の日付になってるww

ペタしてね