ファンモン解散(T_T) |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


おはようございます。朝はいつもZIP!のお出かけ前知っておきたい情報をチェックするチェックボックスのコーナーを見て出かけますがそこでファンモンの解散を知りました。

自身それほどファンモンを知っているわけではないですが羽鳥アナをPVに起用したヒーローという曲が大好きで結構聴いてました。DJケミカルさんが住職になるので活動が困難になるとか脱退という形を取らずに解散を決められたとか。思えばファンモンのアルバムジャケットはDJケミカルさんピンで写ってるジャケットが印象的でした。すごいインパクトがあるジャケットだなぁと思ったこと覚えています。シングルも色々な芸能人のジャケットを起用するなどすごいインパクトがありました。そのまんま東のジャケットが強烈であったこと覚えています。

私のファンモンお気に入りソング。

1.ヒーロー
2.もう君がいない
3.ぼくはサンタクロース

Last.fmでのベスト3もこの3曲です。


うーん、解散・・・残念でなりません。




ペタしてね