ハロウィンパーティーに参加しました(ピグです) |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


先週の土曜日 ピグとも、ふみかさんの部屋でハロウィンパーティーが
開催されました。

以前も、お茶会とかやられててその時は参加できず、今回初参加でした。




ハロウィンにちなんだ衣装来てふみかさんのお部屋へ。久々のピグの集まりだったんで楽しかった

イス取りゲームしたり、歌詞のしりとりゲームしたりと楽しいひと時でした。特に歌詞のしりとりは1番のみならず2番や3番、4番・・・・まさかそんなところまで回ってくるとは思わなかったのでヒヤヒヤものでした。だって3回パスで罰ゲームって言われたから
最後に写真を取ろうということになって、みんな集まったとおもったらぺっとがあっちこっち動きまわり、名前を呼んでやっとのことでパシャリ

また都合が付けば参加したいです。その時はよろしく~。


ペタしてね