千鳥足アクションゲット~ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



こんばんわん


今回はライフクエスト(酒場の納品)順調に行っています。ライフで固定アクション以外のアクションをついにゲットできました。

デイリーボーナスはちょっとあてに出来そなさそうなので自力で納品してゲットしました。
ぴったり7,500ポイント



ちょうどいい乗り物がありましたまるでサーカスのようです。



芸達者なまっちゃんでしたwww 
あと残り2,500ポイント行けるところまで頑張ります。
今日バーチャルの飲み会があるので飲み過ぎないようにしないとwww
ちょうどいいネタが出来ました