ピグカフェ:芋クリア&模様替え |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


おはようございます。ピグカフェのさつまいもイベント、
先行は間に合いませんでしたが、なんとかクリアできました。さつまいもクリームがなかなか出なくてなうで聞いたら
ピグともさんが返事をくれました。ありがとうございます。もうちょっと早く聞けばよかった^^;


スタッフさんに新しい衣装をプレゼントできました。

なぜか当初の入り口から入らず別の入口から出入りするお客さん。

それから昨日ピグともさんと話しててピグとも一覧から自分の表示がなくなったとのこと。確認してみたらやはりなかったです。これは残しておいてもらっても良かったかも。なぜって?競争するのに自分がどのへんだか確認できたからです。
料理、おもてなし、お手伝いの優先順位で表示されてたかと思いますが・・・その確認ができなくなりました。


編集下手で文字見づらくすみません。この機能がなくならなければ自分はこの画像の下から2番目に表示されているはずでした。


まっちゃカフェは頻繁に模様替えします。今回はこのパターン。
おもてなしの高いテーブルと椅子を上に配置してみました。
またいつ変わるかわかりませんが(笑)
今、500コインのブロックを買うのに苦労してます。
それから今日のデイリーはオムライスを5つ作るでした。


6位 山羊座

★今日の運勢
自分でも気付かなかった才能を大きく開花させることができそうです。食わず嫌いをしていたり、自身の得意分野を限定しすぎたりしていたのかもしれません。苦手意識がある分野ほど可能性が見いだせるでしょう。

★今日のラッキーワード
ダンス・ミュージック  ← AAAでも聴くか~ww


 ブロともさんにデコ作ってもらいました
 M&K 誰の頭文字をとったかわかりますよね^^
 ポチお願いします^^

ペタしてね

ペタしてね