ピグカフェで初対面2人^^ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。ここ連日ピグカフェネタばかりの投稿ですが、それだけ面白くハマっております。昨日は、というか夜中にピグカフェでは初対面の方2名。

まずはふーちゃん。



なんとスタッフは、ウブブ。そのウブブにふーちゃんがお説教してますwww
調味料が足らずイライラしてましたが、コツをひとつ教えてあげました。私も
ふーちゃんからひとつ教わりました^^

2人目はあもさん。

あもさんとはライフでもアイランドでも会ってなかったので感動しました。
お忙しそうだったのですぐ退散しました^^;

そして本当はもう1人いたんですが・・・
爽のサブさん

開店してたものの料理がカウンターにひとつもなく来る客来る客みんなモヤモヤで帰って行きました。しばらくいたんですが最後まで気づかなかったな^^;今度お話しましょう。

そして1回会ってるりるるさん。

ここは2階にお手伝い場所があり、すっごく忙しそうでした^^;


最後はまっちゃんの職場、たけちゅんのカフェ。これは昨日ではなくその前に撮ったものです。

自分との対面。まぁ予告があったのでびっくりはしなかったけど、訪ねた先で自分がいたらびっくりするかもwww  yunさんもせっせと働いてました^^


忙しいけど楽しいピグカフェ。しばらくはマイブームになりそうです。

そういえば、イケメンさんをスタッフに雇ったとコメントして下さったピグともさん。
会ってみたいな。