ピグカフェ2人目雇いました |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようござりまする~。のっけからこのテンションw

それもそのはず、ピグカフェ、念願の2人目を雇うことができました~~

以前にも約束していた通り「akaさん」を雇いました。






いっぱい画像載せましたがわかりますかね?akaさんとりるるさんが重なっちゃってます。これって何とかならないのかな?



2人目雇ったおかげでコンボ数が結構増えました。 


こちらは行列ができてる別のピグともさんのカフェ。いいなぁ^^;

そして僕はどこで店員をしているかというと。。。。

ぴぐともたけちゅんのカフェでこき使われてましたww
(たけちゅんの画像を拝借しました)

他に僕を雇ってくれるとこないかなぁ・・・・

                           いつもありがとうございます~