昨日のライフ&今朝のカフェ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。Last.fmの週間ランキング先週はサイトの非表示でとうとう発表できず、今日まで至ってしまっています。今、こうして記事を書きながら確認をしてみたらまだ表示がされていません。私も結構ルーズな方ですが、ここまでルーズだとは・・・


さて本題、昨日のライフお庭訪問。

まずは、akaさんのお庭。



ちょっと画像が見づらいですがマウスオーバーで大きくなるから大丈夫ですよね^^;
まっちゃんがなにやら発見したようです。あ、バーベキューセット?これ欲しいな(・・;)
イベントクリアのご褒美ですよね。

続いては花文字クイズでおなじみ?たけちゅんのお庭。

どうやら放置らしくそばまで行っても気づきませんでした(T_T)ネタにさせてもらいました。


今朝のカフェ。

インしてみたら、コンロの前でおねんねしている方が。よく見たらピグともことりさんでした。お手伝いに来てくれたらしくそのまま寝込んでしまったのでしょうか^^;


そして昨日からアニメGIFのことでメッセでやり取りしてたせーらさん。

カフェで初対面。このあといろいろアニメGIFの件で親切にして下さいました。

せーらさん、ありがとうございます。出来上がり楽しみにしています。