最近のピグライフ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



昨日はやけにピグ一連のゲームが重くて、どうしたものかと思っていたら、あ、そういえばせーらさんのブログでChromeのプラグインの説明してた記事があったなと思い、今頃ながらやってみたらすんなり入れました。せーらさん、ありがとう。


ところで最近のピグライフ。


2つ前のイベントラベンダーの残骸をやっとのことで残りがここまでになりました。
1つ前のカシの木はというとラベンダーと違って経験値とコインしか増えず、ハチミツやコムハニーは全く出なかったので伐採してしまいました。

ところでお詫びギフト

うちにも届いていました。中身は。。。。



バルーン付きハニーポットプーさん。
ここで僕の勘違い。一回使いきりで飛んでいってしまう消費アイテムだと思っていました(笑)ライフではそんな消費アイテムないでしょwwまぁクエストがクリアできなかったのでこのアイテムならま、いっか^^;


レベル70になると経験値の増え方もちょびちょびだね(´・ω・`)