ピグライフで久々に^^ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。昨日は久々にライフでピグともなるちゃんと基地局さんに会ってお話できました。
久しぶりなんで写真いっぱい撮ったよ。ぶwの連発www 松竹の漫才見たくはしゃぎまくりましたwww


右へならえの図となるちゃんサンドイッチの図


またやろーね

そーだ、ぴぐとも「うめちゃん」の話題も出たんだよ。うめちゃんこの記事見てくれるかなぁ^^;元気してるかな?NHKの梅ちゃんと違うからねwww

3位 山羊座

★今日の運勢
大きなトラブルもなく、穏やかに過ごせる一日。その平穏さが逆につまらなく感じられてしまうかもしれませんが、そんなときは外へ出て、興味を持てること、ワクワクできるようなことを、積極的に探してみましょう。

★今日のラッキーワード
キャビア