もういくつ寝ると |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。今朝の東京は曇っててすっきりしない天気。所によってにわか雨か雷雨があるってことでちょっと沈み気味です・・・

もう一つの心配の種は、ピグともさんの火傷。なうっていたのに気づくのが遅れてしまってごめんね。急にメールが来なくなったのはそのせいだったんだね。今朝見たらブログはアップしてたみたいだけど、まだ
がここ数日ないので心配になってます。まだ完全に治っていないんだろうな。この記事見たら待ってるよ。

そして題名の件、まっちゃんは今週の金曜日まで勤務したら、しばしの間夏休みに入ります。11日~19日までですが、11日は松戸までお墓参りに行ってきます。

今まで車で行っていたんですが、たまには電車で、そして東京スカイツリー
東京スカイツリーがオープンしたということもあり、墓参りの帰りに、ちょっと寄って行こうかって話になっていて東京スカイツリーを初の肉眼で見に行く事になりました。実際行くということになるとなんかドキドキ、ワクワク感が湧いてきています。

いっぱい写真撮ってこようと思ってます。


11位 山羊座

★今日の運勢
感情の起伏が激しくなりやすい日です。自分でも気持ちがコントロールできず、戸惑ってしまうかもしれません。何が起きても状況を客観的に見る視点を忘れないようにしましょう。そうすれば、トラブルが未然に防げます。

★今日のラッキーワード
外国の切手




ペタしてね