ブログネタ:あなたはどのエルーガ? |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

あなたはどの「ELUGA(エルーガ)」? ブログネタ:あなたはどの「ELUGA(エルーガ)」? 参加中

爆弾もらったあとのブログネタです(笑)
これこれ、この前このタブレットが欲しくてdocomoに聞きに行ったんですよ。
一番下のやつね。そしたら、docomoのホームページには載ってるんですが、
情報はまだお店には来てない、って言われて結局無駄骨だったんですが、
映像キレイ、ファミリー志向、家にディーガがあればどこでもリンクできちゃう
という優れもののタブレット。でもXi対応じゃないんだよね。しかもうちはディーガ
ないしΣ(゚д゚lll)ガーン

最初はARROWS TABがいいと思ったんだけど母親が持ってるし同じの2台あってもね。ってことでこれにしようかと・・・予約いつからかな~ってか私はモテるんだろうか?このタブレットdocomoだけで7台の契約が・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも欲しい!エルーガ Live。



ELUGA V
ELUGA power
ELUGA Live