ブログネタ:コロッケとメンチカツどっちが好き? |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

コロッケとメンチカツ、どっちが好き? ブログネタ:コロッケとメンチカツ、どっちが好き? 参加中

私はコロッケ派!

正直昔はメンチカツのほうが好きでした。今はというとコロッケです。

一口にコロッケといってもいっぱい種類あるんですよね。

 野菜コロッケ、肉コロッケ、男爵コロッケ、かぼちゃコロッケなどなど。
 コロッケなんてみんな味が一緒!って思うかもしれないけど、違うんですよね。
 
 ちなみに私が好きなコロッケは野菜コロッケです。

 あ、モノマネのコロッケも好きですよ


 みなさんは?


コロッケとメンチカツ、どっちが好き?
  • コロッケ
  • メンチカツ

気になる投票結果は!?