[重要]再びお知らせ(追加しました) |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

こんにちは。まっちゃんです。

最近、プロフィール欄をいじっていたら、外部サイトの画像などを新たに貼り付けることができなくなってしまいました。(T_T)それで仕方なく、Last.fmのランキング情報として書いておりますが、そのかわりに、ブログのフリースペース欄(左側ですね)にランダムで私の読者さんなどのブログトップページのサムネイルを表示させていただいております。

私のブログを見れば一目瞭然。

勝手に使わせてもらってすみません。もしダメであればはずしますのでご一報下さい。

今回使わせてもらった方

 すみれさん
 akaさん
 あもさん
 かずりんさん
 yunさん
 たけちゅんさん
 よこさん
 トミーさん
 
 以上8名の方のブログトップページのサムネイルを使わせていただきました。
 
 よろしくお願いします。

ここから追加
*******************************
 けいちゃんさん
 ピピットさん
  を追加させていただきました。よろしくお願いします。
更にもう一人★ふー★さんも追加させていただきました。よろしくお願いします。